オーダーメイド製作の流れ | オリジナルピンバッジ製作 PINS FACTORY (ピンズファクトリー)

Mail: info@pins.co.jp

営業時間: 平日10:00~18:00

ご注文手順と納品までの流れ

ピンバッチご注文の流れ STEP1

1.お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
ご要望やご質問にもお答えいたします(コンサルティング)。

お問合せはこちら

【WEB打ち合わせのご案内】
オンライン会議システムを利用したWEB打ち合わせをご希望の場合は、お問合せの際にその旨をお伝えください。

  1. まずは、問い合わせフォームよりご相談ください。
  2. 担当スタッフよりオンライン会議を行うためのURLをお知らせいたします。
  3. 当日オンラインにてお打ち合わせをいたします。
↓
ピンバッチご注文の流れ STEP2

2.デザイン制作と仕様の設計・お見積り

ご要望のピンバッジの仕様設計(デザイン含む)をご提案しながらお見積りを作成いたします。 必要に応じてピンバッジのサンプルをご確認いただけます。

無料サンプルを申し込む

↓
ピンバッチご注文の流れ STEP3

3. ご発注・入稿

ご発注頂けましたら、データ入稿を行って試作品を製作いたします。

↓
ピンバッチご注文の流れ STEP4

4.試作品の確認⇒量産品の製作

試作品のご確認後、最終的なお見積書をご提出いたします。
量産品の製作を行います。

ピンバッジの作り方/PINS FACTORYのこだわり

↓
ピンバッチご注文の流れ STEP5

5. 納品

検品/二次検品/セッティング/梱包などを経てピンバッチを納品いたします。

お電話またはフォームよりお気軽にお問合せください

03-5441-7417

営業時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

ご相談いただけましたら最適なご提案をご用意させていただきます。

お電話またはフォームよりお気軽にお問合せください

03-5441-7417

営業時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

ご相談いただけましたら最適なご提案をご用意させていただきます。

TOPへ戻る