ご注文手順と納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
ご要望やご質問にもお答えいたします(コンサルティング)。
【WEB打ち合わせのご案内】
オンライン会議システムを利用したWEB打ち合わせをご希望の場合は、お問合せの際にその旨をお伝えください。
- まずは、問い合わせフォームよりご相談ください。
- 担当スタッフよりオンライン会議を行うためのURLをお知らせいたします。
- 当日オンラインにてお打ち合わせをいたします。
2.デザイン制作と仕様の設計・お見積り
ご要望のピンバッジの仕様設計(デザイン含む)をご提案しながらお見積りを作成いたします。 必要に応じてピンバッジのサンプルをご確認いただけます。
3. ご発注・入稿
ご発注頂けましたら、データ入稿を行って試作品を製作いたします。
5. 納品
検品/二次検品/セッティング/梱包などを経てピンバッチを納品いたします。